スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10月20(土) 保育士就職・転職セミナー in 東京

2012.09.27.Thu.15:46
保育士就職・転職セミナー in 蒲田


蒲田会場 開催概要

<日時> 10月20日(土) AM11:30~PM4:00(受付11:00開始)※入退場自由

<場所> 大田区産業プラザ(PiO)

<交通> 〒144-0035 東京都大田区南蒲田1-20-20

 ●京急線/京急蒲田駅より徒歩3分 
 ●JR京浜東北線/東急線 蒲田駅より徒歩12分

<参加費> 無料

<施設の種類>
 ・オープニングスタッフ ・認可/認証保育園 ・園長/主任候補としての勤務  
 ・派遣としての保育園勤務・・・etc

     



<参加事業者>全18事業者約600施設を予定





★ 社会福祉法人わおわお福祉会
★ 社会福祉法人どろんこ会/株式会社ゴーエスト
★ 東京リビングサービス株式会社
★ コンビウィズ株式会社
★ ライフサポート株式会社

★ NPO法人ワーカーズコープ
★ 株式会社小学館集英社プロダクション
★ 株式会社ファン・ファクトリー
★ 株式会社Berry

★ 株式会社ニチイ学館
★ 株式会社日本保育サービス
★ 株式会社ポピンズ
★ 株式会社グローバルキッズ ・・・etc(順不同)


※参加事業者は決定次第、随時更新していきます

●保育・就職相談コーナーの設置 
  
『保育園の形態による違い』『自分に合った保育園探し』『働く上での心配事』『働いてから役立つスキル』など、今疑問に思っている事・不安に思っている事を相談してみましょう!きっと良いアドバイスが聞けると思いますよ!!

地方在住の保育士・保育学生さん必見です

現在、東京を中心とした神奈川・千葉・埼玉では保育園の増加に伴い保育士さんが不足してきております。地方在住の方で『取得した保育士資格を活かして関東で正職員として働きたい!』という方いませんか。今回の就・転職セミナーではそんな地方の方向けの相談ブースを設けておりますので、この機会に一度ご来場していただき関東について多くの情報を聞いてみてはいかがでしょうか。

 ★関東圏は地方圏に比べて正職員の保育士として働けるのは本当?
 ★公設民営化園や認証保育所というのはどのような保育所ですか?
 ★住まいを選ぶ時に関東のどこら辺が住みやすいのですか?
 ★家賃相場や生活にかかる費用っていくらくらい必要ですか?


このような質問などにも相談員がお答えします☆   
※もちろん関東圏在住の保育士・保育学生さんからの質問も大歓迎です


●事前予約をオススメします

当日は事前予約がなくても来場可能ですが、セミナーにご興味がある方は事前予約をオススメします。事前予約者には下記特典がございます。

 ・受付が名前のチェックのみなのでスムーズに入場が可能
(事前予約がない方は混雑時、入場にお時間がかかる可能性があります)

 ・当日開催されるセミナー抽選会にご参加できます
(保育に役立つグッズを多数ご用意しております。ハズレはありません)
( チャイ★スタ!! 参加者には更にもう1回抽選可能で計2回のチャンスあり)
 ※登録者は登録アドレスの控えor携帯にてログイン画面をご提示ください。


事前予約についてはセミナー自体が参加無料なので、キャンセル料などは発生いたしません。
また当日、事前予約がある方とご一緒に来場された方も事前予約対象となりますので、是非お気軽にご参加ください。

コメント

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。